· 

こそだてぐらし 11 母は試行錯誤

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おこな (火曜日, 02 10月 2018 12:52)

    わかる・・・!と思いながら笑ってしまいました。
    風呂上りも全裸でこどもたちの服を着せ終わるまですごすので、いつか風邪ひくかも・・・(笑)
    お互い体調に気をつけつつ頑張りましょうね!

  • #2

    CHIKAKO (土曜日, 13 10月 2018 22:02)

    裸のまま作業はけっこうあるあるなんですね。
    うちもー!という声がチラホラ(笑)

    母が倒れたら代わりはいない!
    これから寒くなる時期、全裸作業はほどほどにお互い頑張りましょうw

  • #3

    とも (火曜日, 23 10月 2018 11:09)

    いつも楽しく拝見しています。
    3人のママの奮闘する様子が面白&可愛らしく描かれていて、ナイスです~!

  • #4

    CHIKAKO (水曜日, 24 10月 2018 19:33)

    ともさん
    コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉!描く意欲がわきます♪