「親力」UPコーチング 2020年 1/20

単発参加OK☆

1度でも参加することで、お子様とのコミュニケーションに変化が起きるはず!

 

《今回のテーマ》

モヤモヤをふき飛ばせ!!

~1年を清々しくが始めよう~

 

日時 1月20日(月)

時間 10:00~11:30

   (9:45より受付開始)

 

場所 コミュニティオフィス春

    若葉台3-4-1

   ショッピングタウンわかば内

 

対象 子育て中のママ&パパならどなたでも

   ※保育あり。ご相談ください。

  

参加費 500円

 

募集人数 先着18名 ※要予約

 

 

 

講師 大石 稜子 先生

  ・『「母親力」を高めるコーチング』著者

  ・コーチングSERERE 代表

  ・プロフィールはHPで見られます

  (http://www.coaching-serere.com/

  ・若葉台在住

 

予約 オフィス春(045-878-8960)にお電話

   または来店にて承ります。

 

 

☆本講座の魅力紹介☆↓

自分の子育てと向き合うステキな場『親力アップコーチング講座』

 

*参加者の感想を一部ご紹介*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回お話をきいたことを生かして思いを引き出すように関わってみました。

今まで主張がぶつかりあって不穏な空気になっていたのが、意識して関わることでこんなにも結果が違うのだとおどろきました。感動しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちは早くも、昨日もらえた種が芽を出し初めています!

昨日、お話した方の話しを聞いて、やり方を参考に、実戦したところ、朝の出来事に成功しました!それを持続出来るかは、またこれからの課題ですが……

来週のサロンでお話し出来たら良いなぁと思っています☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《講師からのひとこと》

ご参加いただいた全ての方に感謝します。

これからもより多くの方の参加をお待ちしています☆

(写真)講座の様子

上:講義中 下:複数人でワーク中

 

☆受講者限定☆

フォローアップサロンも毎月開催!