· 

やまもも文庫のクリスマス会

こんにちは!
クリスマスまであと少しとなりましたね。
我が家の子どもたちは、日々 サンタさんへの

「良い子アピール」

で、とても忙しそうにしています(笑)

若葉台では色々なクリスマスイベントが
ありますが、やまもも文庫でもクリスマス会を
行います!

 

こんなステキなオーナメントも作ります☆↓

 

 

クリスマスの本の貸し出しや、
読み聞かせも、もちろんしますよ☆

 

 

(写真は夏の開室の様子です)

 

 

まだ、やまもも文庫にいらしたことがない方も
ぜひ遊びに来てくださいね!

☆クリスマス会の様子は、またこちらで
お伝えする予定です(^^)
お楽しみに〜☆

やまもも文庫クリスマス会

 

日にち  12月18日(水)

 

時間      14時30分〜16時30分

 

場所      4-2棟かえで集会所にて

 

若葉台クリスマスイベント2019にも  

載っております!

 

通常のやまもも文庫

 

日にち 毎月第二木曜

 

時間 14時30分~16時30分

 

場所 4-2棟かえで集会所にて

 

〈やまもも文庫を紹介した記事(by.若葉だい家族ライター:なお)〉

心の糧になる本に出会える~やまもも文庫~