· 

こそだてぐらし13 神隠し?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ともぞう (木曜日, 24 1月 2019 11:05)

    今回もひとりでニヤニヤしながら、読んでしまいました!
    可愛くて、面白くて、アルアルな感じ・・・。
    我が家の娘(今だ荷暴れん坊)はもう中学生なので、懐かしく思い出しつつ、ほっこりしました~♪

  • #2

    CHIKAKO (火曜日, 29 1月 2019 13:57)

    ともぞうさんのほっこりに貢献できて嬉しいです♪
    私は自分の子達が中学生になった姿…想像できません!
    今度是非、中学生子どもアルアルを教えて下さい(^-^)v

  • #3

    すえきち@新加坡 (木曜日, 28 2月 2019 17:02)

    こんにちは!

    ー見たことのない絵に新鮮味すら覚える、
    ーホシに靴を渡しおとり捜査、
    あたりの一歩引いた目線に、学ぶことが多かったです。

    小学生になると流石に新鮮な絵面は減りますが、
    おとり捜査はまだまだ有効な模様であります(笑)

  • #4

    CHIKAKO (金曜日, 01 3月 2019 09:35)

    すえきちさま。
    コメントありがとうございます。
    子どものトンデモ行動も発表の場(わかばだいかぞく)があるだけで
    イライラに支配されずにすみます

    おとり捜査…あんパンに牛乳持って張り込みしますかね(笑)