キッズミュージカル 地区センターまつり「エジョえじょフェスタ」9月10日 出演‼︎

発表に向けて練習中‼︎

こんにちは☆キッズミュージカルです。

私たちは地区センターで開催される地区センターまつり「エジョえじょフェスタ」で発表させていただくことになりました☆

普段は月に1回、日曜日にオフィス春でレッスンをしています。

発表の日が近づいてきた今は、若葉台の色々な施設をお借りして練習に励んでおります☆

ちょこっと練習の様子をご覧ください☆

発表で使用する曲は

 

「モアナと伝説の海」

 Under the Sea

どちらも海を舞台にしたディズニーアニメの曲です。聴いたことがある方も多いのではないでしょうか?発表する子どもたちも、大好きな曲なんです☆

セリフも一人ひとりあるんですよ! 

みんなすぐに覚えて上手なんです☆お友だちのセリフもちゃんと聞いて応援します。

「レッツ…」「ゴー‼︎」

こんなセリフを言っています☆↓

ここが1番、子どもたちが笑顔になるところなんです‼︎とっても可愛いので、発表の日をお楽しみに…☆

キッズミュージカルは、9月10日11時からトップバッターで発表です‼︎笑顔いっぱいの子どもたちのステージを見に来てくださいね!

(地区センターまつり「エジョえじょフェスタ」は、9月9日、10日開催です)