· 

若葉だい家族 基本情報

わたしたちがつくっています!

名前  へんしゅうちょう

 

さぁ始めようよ。

みんなでみんなのまちづくり。

おっきくてあったかい「若葉だい家族」でまちに笑顔と仲間を増やしましょう! 

名前  Makiko

 

高2で若葉台に引っ越して来ました。一児の母。手芸大好き。読者目線で編集会議に参加しています。

名前 Chikako

 

夫婦二人に娘と息子、7月末に3人目を出産予定。

イラスト、こそだてじかんを担当しています。

忙しい日々の中ほっこりをお伝えしたいです♪

 

記事一覧へ >


名前   まりな

 

夫と4歳と2歳の子どもたちの4人家族。

23歳の誕生日の日に若葉台に引っ越してきて、札幌、練馬を経て帰ってきました!

絵本紹介を担当しています☆

おうち大好き、お昼寝大好き。

おうちでまったり過ごしたい時の楽しみ方を発信できたらいいなと思っています。

 

記事一覧へ >

名前 のの

 

幼稚園に通う3歳児の母。

担当・おさんぽじかん

 

小3まで住んだこの土地、若葉台で5年前から結婚生活をスタート。

 

記事一覧へ >

名前 みどり

 

現在一児(もうすぐ二児)の母

担当 おうちじかん

若葉台歴 1年

私のように越してきたばかりの人にもまちの魅力を感じてもらえる記事を書きたいです!

 

記事一覧へ >


名前 ともぞう

 

小学6年生の母。

手芸やアクセサリー作りが好き。

住まいに関する様々な情報を発信していきます!

 

 記事一覧へ >

名前 Anna

縁あって4年前から若葉台でお仕事してます♪
絵が得意で手芸もします。
若葉だい家族のIT担当?!かもしれません。

名前 すえきち

 

家族 夫、年長長男、年少次男

担当 サイト構成、こどもとプチアート

 

趣味は手作り。生活が落ち着いたら、また石けん作りたいです。

若葉台出身。千葉、インドネシアを経てUターン

 

記事一覧へ >


名前 なお

 

家族5人、夫の実家、若葉台に帰ってきました。

 

無肥料無農薬「自然栽培」での野菜作りを勉強中です。

野菜や食物、自然のこと、発見、発信、共感していけたら嬉しいです。

 

記事一覧へ >

名前 かおり

 

記事一覧へ >

名前 Kona

 

子どもは3歳差の男の子二人。

賃貸→分譲に引越しました!

 

パソコン大好き。

イベントも大好き。

 

記事一覧へ >


名前 みき

 

 

 

記事一覧へ >

名前 ともこ

 

 

 

記事一覧へ >